お知らせ

2017年03年01日( 水 )

門司海峡フェスタ 甲冑武者行列参加者募集

今年も関門海峡を舞台に甲冑武者行列を実施する事となりました。
下関に船で渡り、下関源平武者との共演を致します。
あなたも海峡の歴史ある行事に甲冑を身に付けて、源氏と平家の時代を体験してみては如何でしょう。


実施日  

2017年5月3日(祝)9時〜16時(予定)

募集参加人数 

  • 大将鎧:2名(参加料金 3万円)
  • 一般鎧:20名(参加料金 5千円)

参加得点

特典記念品プレゼントがございます。

参加条件

中学生以上、男女問わず、大将鎧は重さ10kg前後、一般鎧は2kg前後の重さの甲冑を身に纏い、歩く事が出来る方。

募集期間

平成29年2月15日(水)〜平成29年3月15日(水)まで

お申し込み方法

往復はがきに
①住所、②氏名、③電話番号、④身長、⑤年齢、⑥性別、⑦希望の鎧
をご記入の上、3月15日(水)までに下記宛先までご応募下さい。

宛先  

〒801ー0852 北九州市門司区港町9−11 門司港レト倶楽部 TEL 093ー332ー0106

注意事項:

悪天候等の場合はイベント内容が変更となる場合がございます。
当日は写真を撮影したり、お客様より写真撮影をお願いされる場合がございます。撮影されました写真はホームページ等で使用させて頂く場合がございます。
往復はがきにご記入頂いた個人情報につきましては、武者行列参加応募以外の目的では使用はございません。
ご応募が応募者数を超えた場合には厳正な抽選の上、選出をさせて頂きます。


チラシデータ


ファイルを開く

参加者募集チラシ


ページの先頭へ戻る